相変わらずのイケメンバニと親戚バニ

紅葉祭りとぶつかりものすごい混雑だった11/12の昭和記念公園

2017111501.jpg

「やっと園内に入れた!」

カイザの時からお世話になっていたアイガー君と昭和記念公園で
遊んでもらえることになったので、さらにお誘いして
イオと同じ「ドッグスバズ・ビィブロスケネル」出身の親戚バニちゃんとも
御逢いすることができました!

2017111502.jpg

ファイズを気に入ってくれたアンディー君!

2017111503.jpg

2017111504.jpg

『おぢちゃん遊んで!』

くりくり背中の毛とキリッとしたお目々がかわいい『ジェニファーちゃん』

2017111505.jpg

キリリ!

そしてそしてイケメンバニ『アイガー君』

2017111506.jpg

アイガー君の妹『サンディーちゃん』

2017111507.jpg

大きくて穏やかでちょー可愛い!

それでは雰囲気を大量の写真で御堪能ください(笑)

2017111508.jpg

2017111509.jpg

2017111510.jpg

2017111511.jpg

アイガー君ホント可愛い顔してるんだよな~

2017111512.jpg

2017111513.jpg

2017111514.jpg

2017111515.jpg

2017111516.jpg

この日はほかにもバニがいて一時7匹も御一緒できました!

その中に家と同じ、トイプードル・黒ラブ・バーニーズの
組合わせのご家族もいらっしゃり、親近感わいちゃいました!

2017111517.jpg

2017111518.jpg

2017111519.jpg

2017111520.jpg

2017111521.jpg

2017111522.jpg

2017111523.jpg

アンディー君はちょいちょいファイズを気にしてくれて微笑ましい。

2017111524.jpg

2017111525.jpg

2017111526.jpg

せっかくなのでちょこっとだけ園内散策

2017111527.jpg

2017111528.jpg

2017111529.jpg

2017111530.jpg

2017111531.jpg

2017111532.jpg

2017111533.jpg

2017111534.jpg

最後は何とか記念撮影!

2017111535.jpg

とっても楽しい一日でした!



っとホクホクして帰ってきたはいいけど、
アイガーファミリーのお嬢さんの写真がない!

でも小さい赤ちゃんと久しぶりに近付いて
娘達の小さい時を思い返すことができました!

皆様、また遊んでくださいね~!





ヘビィツリードットコム

おかげさまで30%OFFセールは終了いたしました!


19日には鹿角を置かせていただいている『カフェどす』様にてバザーがあります。

少量ではありますが、当店の鹿角もさらにお得な価格になっておりますので
美味しいお食事とワンコ好きにはたまらない空間へぜひどうぞ!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

さすがプロのトリミング!

ファイズのカットをしようと思っていた今日この頃・・・

たまにはバッチシ可愛くキレイキレイしましょうと
トリミングを御願いする事にしました。


近所にあるのは知っていたのですが、気になりつつ今まで行く機会がなかった
トリミング・ペットホテル・ドッグランの『DOG・PAL』さん

2017110501.jpg

こちらに御願いしました。


カットの時間は3時間位掛かるので、カット時に使わせて頂ける
会員予約制ドッグランで遊ばせて頂きました。

2017110502.jpg

2017110503.jpg

デルタは初めての場所で、緊張!

2017110504.jpg

イオは行動がカイザとそっくり・・・

マイペースであっち行ったりこっち行ったり、気が向いたら寄ってきて

2017110505.jpg

『ヘンタイ!ずっと見てたでしょ!』

2017110506.jpg

『バシバシ!』

2017110507.jpg

『わかったかい!お~コラ!』

2017110508.jpg

2017110509.jpg

飽きればまたフラフラ~っとして。

2017110510.jpg

デルタはホテルにお泊りのワンコ達の気配に
お口のパッキンが壊れてしまいました(笑)

2017110511.jpg

『たいへんだ~!クラシアン呼んでこなきゃ!』

こちらのオーナーさんは知る人ぞ知る!って方でして、
色々アドバイスを頂けて為になるお話もたくさん聞かせて頂きながら
ずーっと一緒に遊んでくれました(笑)


肝心のファイズは・・・

2017110512.jpg

じゃん!可愛いじゃな~い!!

素人カットの限界を感じますね!





ヘビィツリードットコム

狩猟シーズンに向け毎年恒例の年末に向けての在庫セール!

今年は全品30%引きです!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

はじめての本物プール

急に寒くなりましたが、少し前のまだまだ暖かかった日
またまたやってきました『わんだフルネイチャービレッジ』!

2017102101.jpg

以前キャンプで御一緒させて頂いた
黒ラブ「小波ちゃん」がいらっしゃるとの情報を小耳に挟み、
すっかり少年と成長したイオを見てもらおうと夕方近くに行って来ました。

2017102102.jpg

イオは

2017102103.jpg

上手に

2017102104.jpg

ご挨拶できません(笑)

ガウガウガツガツ!とダメダメでした…

2017102105.jpg

ごめんね小波ちゃん…

次に会える時までにはもう少しフレンドリーになれるよう
頑張ってもらいます^^;


さてもうひとつのお目当て!15:00からの半額プール!(笑)

2017102106.jpg

デルタは雨とかシャワーは駄目なのに泳ぐのは大好きみたいで見てて嬉しい。

2017102107.jpg

ヒャッホー!


さぁイオは…

2017102108.jpg

『あ、足が!足が届かない!!』

2017102109.jpg

『た、助け!アバババババ!』

足洗うときのシャワーを自分から浴びにくるし
先日の家プールでもぜんぜん大丈夫そうだったのに
大きく足の届かない水は相当怖かったらしいです^^;

2017102110.jpg

『しぬっつーの!プンスカプン!』

帰ってから家に入る前に足を洗おうと思ったら…

避けるようになりました…^^;







ヘビィツリードットコム

狩猟シーズンに向け毎年恒例の年末に向けての在庫セール!

今年は全品30%引きです!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

PLB2探検隊

先日、我々探検隊は過去幾度となく
アタックしては断念してきた魔境に再チャレンジしてきた。

2017101101.jpg

魔境の入り口である。

まるで我々を飲み込もうとしているようだ…


険しい道のりを進みながらも隊長は隊員に指示を出す。

2017101102.jpg

「装備のミスだ!湿っててサンダルの素足に気持ち悪い!気をつけろ!」


断崖を覗き込む最年少のイオ隊員

2017101103.jpg

『落ちたらひとたまりもないぜ…』後にそう思ったと語る…


幾度か引き返す事になったポイントである
避難小屋(売店)をやり過ごし歩く事なんと20分未満!

2017101104.jpg

『あ!あれは!!』
※何か神々しい音楽を脳内で再生して下さい。

2017101105.jpg

デーン!

2017101106.jpg

デデデーン!

2017101107.jpg

『払沢の滝は本当にあったんだ!』


我々はその小さくまとまった清らかな滝を確かに確認した…

探検隊一同は大自然の恵みに感謝しつつ幻の滝を後にした…

2017101108.jpg

イオ『カイザ姉ちゃんもこんな事やってたの?』
デルタ『カイザもここの豆乳大好きだったからね~』

という感じで、やっと生「払沢の滝」見てきました(笑)


帰り道ちょっとわんだフルネイチャービレッジによると
イオと数日違いの同級生「かのんちゃん」にお会いできました!

2017101109.jpg

イオ顔大きくね?

2017101110.jpg

お兄ちゃんの「だいちゃん」もフレンドリーなバニちゃんでもうメロメロ!

実はだいちゃんファミリー様にはカイザのときに良いサプリを教えて頂いて
本当にお世話になっていたんです。

隣市のお住まいだそうでこれからもよろしくお願いします!





ヘビィツリードットコム

狩猟シーズンに向け毎年恒例の年末に向けての在庫セール!

今年は全品30%引きです!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

イオの石和デビュー

9/17は下の娘の誕生日でした。

2017092401.jpg

一緒に祝う気満々のイオはカーネルおじさんの箱しか
もらえずいじけてました。

2017092402.jpg

カイザが亡くなった時、
静かにカイザを撫でながら噛み締めるように泣いていた長女、
激しく素直に悲しみを叫び泣き喚いた次女…

カイザをはじめファイズ、デルタ、イオと係わり
タイプは違えど、優しい子に育ってると思います。


さて、我が家のワンコとして避けて通れないのが石和ドライブ。
と言うか、マルスワインさんへのワイン買出し(笑)

先日無事にデビュー出来ました。

2017092403.jpg

この日はマルスワインさんの近所でイベントもやっていて
ワイン屋さん、果物屋さん、食べ物屋さん、雑貨屋さん、
マッサージ屋さんなどが出店していて楽しかったです。

2017092404.jpg

2017092405.jpg

2017092406.jpg

ワインブースでaneが一杯やっているとワンコ達は暑さでダウン。

2017092407.jpg

このイベントは今年が初めてらしく、石和の楽しみが増えました。


続いてハーブ庭園旅日記さん。我が家王道コース!

きれいな草花を見ながら広過ぎない庭園を散歩。

2017092412.jpg

2017092413.jpg

2017092414.jpg

2017092415.jpg

2017092416.jpg

2017092417.jpg

2017092418.jpg

お土産が売っている建物はワンコOKです。

2017092408.jpg

2017092409.jpg

2017092410.jpg

台風一過で暑かったこの日は石の床が気持ち良さそうでした(笑)

お約束のラベンダーソフト。

2017092411.jpg

子供達はこれが目当てです。


最後は桔梗屋さんで買い物。

2017092419.jpg

ここでもお約束、信玄餅ソフト!

我が家定番石和ドライブコースコンプリートです(笑)

2017092420.jpg





ヘビィツリードットコム

狩猟シーズンに向け毎年恒例の年末に向けての在庫セール!

今年は全品30%引きです!



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場