あけましておめでとうございます!

2016.01.04.16:57

あけましておめでとうございます!


相変わらずてんやわんやしております^^;

去年の内にほったらかしまくっていた庭の草取りは出来ました。

2016010401.jpg

ついでに釜の場所を移動し

2016010402.jpg

そのまま一杯やりだしちゃったりして

2016010403.jpg

2016010404.jpg

久しぶりの焼肉臭にワンコ達もソワソワ

2016010405.jpg

2016010406.jpg

2016010407.jpg

2016010408.jpg

これにて家の事は終了(笑)


28日に年末最後の病院に行ったら嬉しい事に
お友達のココアちゃんに逢えました!

2016010409.jpg

2016010410.jpg

カイザに良い刺激になったことだと思います。

ママさんにはカイザの事で色々して頂き本当に感謝です。


お正月は『笑ってはいけない~』をみて過ごし、
2日には早くもaneは仕事が始まり、sgeは子供達と初詣に。

2016010411.jpg

今年はどんな年になるのか・・・

出来れば笑っていられる一年でありますように。


皆様、今年も宜しく御願い致します。





にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

お世話になった皆様へ

2012.12.31.11:46

ソレリュンヌさんから地元お野菜の詰め合わせを頂きました(*^^*)♪♪
12311.jpg
こんなに沢山のお野菜も、人間様とお犬様が頂くと1週間持ちません(T-T)
でもお正月前のこの時期に、こーんなに沢山のお野菜を買ったらスゴいお値段ですよ。
ホント大助かりです。ソレリュンヌさんありがとうございました(^3^)
こちらからもane地元の名物を贈りますので用意してお待ちくださいに( ̄▽ ̄)b

頂いたお野菜でワンごはん。
12312.jpg
・大根と蓮根とトマトのおじや
・ブロッコリー
・馬肉
・サーモンオイル
・蜂蜜リンゴ酢
・大根おろし
・人参おろし
12313.jpg
・ブロッコリーと大根と人参ヤギミルクおじや
・馬肉
・バジルペースト
・蜂蜜リンゴ酢
・サーモンオイル
12314.jpg
・カブと人参ともやしのヤギミルクおじや
・馬肉(ファイズのみ加熱)
・煮干し粉
・みかん
(各ごはん毎にビタミンD入りヨーグルトあげました。)

みかんを空中キャッチ

ブログを始めて半年足らずですが、
ブログを通してたくさんの素敵な出会いがありました(*^^*)
コメントを下さった方や遊んで下さった方々には本当に感謝感謝でございます。

お酒の出番が多いブログですが、これはワンコのブログです(笑)

来年も引き続き宜しくお願い致しますm(__)m
みなさま良いお年を御迎え下さいませ。





にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへにほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ

はじめまして!!

2012.07.21.10:43

はじめまして!

青天の霹靂的にバーニーズマウンテンドッグを家族に迎える事になり早一年
せっかくなんでブログでも始めてみようかと思い立ちました。

主な登場人物は
sge(自分)・ane(妻)・yi(長女)・mi(次女)の人間4人と

φz:ふぁいず(トイプードル♂2歳)

δ:でるた(ラブラドールレトリバー♀2歳)

χza:かいざ(バーニーズマウンテンドッグ♀1歳)


の3ワンコ

合計比率♂2:♀5!

はっぱキラキラ太陽の街のはじっこより
ワンコとの生活や家族との生活、おでかけ情報や趣味の事をお届けすると見せかけて
皆様の楽しみ方のノウハウを盗むつもりです。


今後とも宜しく御願い致します!
さてさていつまで続く事やら・・・w

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場