ご無沙汰しております

2017.04.20.08:40

いやいやいや~、すっかり広告表示になってしまいました・・・

色々タイミングが悪く、今年は鹿角の方『もっとやるぜ!』と
息まいていつもより多目に仕入れたは良いけど、2月にカイザが逝ってしまい
sgeの魂が抜けた状態で中々作業が進まず、ネットショップの引っ越しや
よせばいいのに思い付きでホームページなんかも作り出してしまい・・・

resize0110.jpg

とりあえず目一杯格闘中です(笑)



4/23、24で東京サマーランド内、わんダフルネイチャービレッジ横の
駐車場で、『はなぺちゃフェスティバル』と言う保護団体様主催の
チャリティーイベントがあります。

うちも少々鹿角を置かせて頂く予定なので宜しく御願い致します。





ヘビィツリードットコムについて

今までのショップでは、カード決済が出来ないのと
(こちらの都合ですが・・・)
御注文メールの不具合というか迷惑メール扱いが多かったので
思い切ってyahooショッピングに出店いたしました。

しかし、デザイン(大した事は元々出来ませんが)の自由度がイマイチで
その補完の意味も含めてホームページを公開しました。

今後とも宜しく御願い致します。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2017.04.20.13:18

こんにちはv-8

頑張ってるね~~v-410
商売繁盛だ~~~v-426

私は、ホームページの方で
商品を買えるように頑張っていたのだけど
難しくて断念しそうだよ~~v-404

沢山売れる事を祈ってますよ~~v-363

ホームページムヅカシイです

2017.04.20.21:55

バズ母様こんばんわです!

ホームページ難しいです・・・
何よりも歳なのかな~集中力が続かなくて(笑)

売れる売れないかはまぁ売れたら良いですけど(笑)
以前のショップだとご注文メールがなりすまし認定されることが多くて
うまくお客様に届かないことが多かったんですよね。
なのでカード払いとか簡単に出来るyahooさんに引っ越してみました。

HPは今後の展開を視野に入れて作りましたが・・・ガンバリマス(笑)

こんにちは(*^-^*)

2017.04.21.10:30

アンディー地方は桜の木が緑豊かになり、普段あまり聞かないトーンの高い鳥のさえずりが、響き渡っています。
早いもので、お会いしてからそろそろ1年ですね。
思えばレストランの方に(ちょっと余計な話かな?と思いながらも)話した事でお会いできたんですもの。偶然とはいえスゴイですよね。
今年もキャンプ計画中です。

鹿角ショップが繁盛しましように!!

アンディー家様、コメント有難う御座います

2017.04.21.23:43

こちらの桜もすっかり葉っぱになってますで。
いろんなわんちゃんたちと知り合えて自分自身も嬉しいです!

ショップの方も売れる売れないはともかく、
知っていただかないとと思って(笑)

ペットのおうち

ペットのおうち
FC2カウンター
QRコード
QR
Instagram
Instagram
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
盲導犬サポートSHOP
チャリティーグッズで盲導犬を応援しよう! 盲導犬サポートSHOP
グリーンドッグ
ドッグスバズbyビィ・ブロスケネル
ウンチ0宣言
ブログ村新着
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
楽天市場